› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ばかばかしいでござるじょ。

2019年01月05日

ばかばかしいでござるじょ。



ことりでちゅなり、
小さなおっさんと呼ばれてまちゅなりが、まだ4歳、、おっさんというには早いでちゅな。
今日もママさん達はかくれんぼをしていますなり。
飽きないでちゅなあー。

今日はパパが鬼となり かくれんぼした。
私は例によって 今度は娘の部屋のコタツに隠れた。
ソッコー見つかった、、、、

にしても。

探しながら 不気味なお経のようなホラーのようなBGMを携帯から流しつつ 近づいて来るため
おかしいやら 怖いやらで
早く見つかりたかったですわ。

しまった、、、またばかばかしい事をしてしまった、、、、。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばかばかしいでござるじょ。
    コメント(0)