› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › うちの子記念日

2018年11月01日

うちの子記念日




うちの子記念日って素敵ですね。
心がほんわかします。
うちの子記念日に、うちのわんちゃんのオーナー様からお祝いのプレゼントが届いたのですって。そこんちの子と姉妹のプードルを飼ってらっしゃる方からです。
それもとても嬉しかったです。
小さなわんちゃんが繋ぐご縁っていいですよね。
それがなければ絶対知り合えなかった人と出会えてご縁を結べるんですよね。
私 ブリーダーをしていて嬉しいのはこれです。大変な事も多いし、たまに悲しい事もあったり、くじけそうになりますが
こんないいお顔見ると本当、元気貰います。ここんちのママさんからは先日もご心配おかけしてしまって、励ましのメッセージいただきました。
きなこ嬢はアンジェラのひ孫です。
血が繋がってるっていいですね、、、今日はアンジェラの直娘、クララが来てくれました。育て方が良い為 とても良い子に育ってくれています。クララの可愛い顔をみて、どうか長生きしてねと祈りました。
みんなみんな、いつまでも元気でいて オーナー様達に幸せを届けて欲しいです。

少しづつ気持ちが楽になってます。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子記念日
    コメント(0)