2017年12月21日

歩きました



お店で仕事をサクサク?として 用事をしに自宅に戻ろうとしたら
車がない。父と店に来て、車を置いて来たことを思い出した。
、、、、,。

この忙しいのに送ってくれと言いにくかった、、、。500メートルも離れてない?と思うので 晴れていたからのたまには歩くか、、と思い歩いてた。
あと150メートルと言う所あたりで
雨がポツポツ来た。
(@_@)慌てて小走りにあるいた。
ふと見ると 虹。
キャ!と思って写真を撮ったが
わかりにくかったかな?



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩きました
    コメント(0)