› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 好きなだけ食べさせました

2017年12月18日

好きなだけ食べさせました











上の娘のボクシングが終わりました。
普通にしてると多分平均的な女子高生より体重がある長女には
減量は毎回かなりきつかったです。
試合が終わると必ず好きなものを食べさせてましたが、リバウンドがすごくて4キロくらいソッコー戻ることもありました。
山のようなステーキとパフェの巨大なのを食べて 満足そうでした。

家族も付き合ったのですけど
翌日胸焼け、、、_:(´ཀ`」 ∠):

やれやれ、終わったか、、、




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなだけ食べさせました
    コメント(0)