› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › もうしません。

2017年12月12日

もうしません。



次女がキャラ弁を作って欲しいと言ってきた。
えええーっキャラ弁はだめえー!と言ったが みんな可愛い弁当だからママも頑張るよう、命令してきた。
そもそもキャラクターをあまり、知らない為、自己流キャラ弁を製作して 長女にひどく文句を言われた経験があるので、断固断ろうとしたが
執拗に頼んでくるので、
えええーっ じゃ、なんか単純なやつ、、、あ、ミニョンとかならどうかな?と口走ったのを 娘は聞き逃さなかった。
しまった、、、単純な黄色に目が付いてるだけだと記憶していたが、調べてみたら ズボン?まで履いている。
やっぱ、無理だわ
と言ったら 娘は 大丈夫!お願い、ねえ、お願いとしつこい。
もう、やるしかないわ、といつもよりかなりはやく起きて 作り始めたが 最初から失敗だった。
ミニョンがデカすぎて おかずが入らなくなった。もういいや。
こんなチマチマした作業がそもそも苦手な私が、どうにかミニョンぽいという感じまではできた気がする。
自慢出来る仕上がりではないが 記念に写真を撮った。

今日、お友達になんと、言われるだろうか?笑われなきゃいいけど、、、(>_<)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうしません。
    コメント(0)