2019年01月04日

やったー!晴れてるー!



毎日クサクサ ヒマな犬達。
晴れたーっ
予報で金曜晴れとなっていたので
待ち構えていたのだー。

チビ達は嬉しそうなのは最初だけ。
次第に飽きてきたようだが 2、3時間は太陽の照射を受けさせねばなるまい。

だんだんとママが居なくても暇つぶし出来るよう仕向けなければ。  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:45Comments(0)

2019年01月01日

ムフムフ、、、バンビでちゅ



新年でちゅな??
みなさま いかがお過ごしでチュかな??
久しぶりのバンビの登場でちゅけれどもな、、、、
昔のブログにはチョイチョイ登場ちていまちたけれども。
さすがのバンビも寄る年波に勝てず 老け込んできたって??
ティーカップは永遠のベビーでちゅなり、、、、。

さてさて 新年皆様いかがお過ごしですか??
今年の我が家は 新年早々かくれんぼから始まりました(*ノωノ)
朝 みんなで雑煮を食べていたとき 我が家が少し複雑な造りの為
かくれんぼをしたら絶対見つけられんぞ!!と夫が発言したことを受けて
じゃあかくれんぼしようとなり。。(*´з`)
次女が鬼になり三人を探す事になりました。

私はこの寒さの中変な所に隠れるとろくなことがないと考え
当初からこたつの中に入ろうと思い立ちました( *´艸`)。
あとの人達はどこへ行ったか知りませんが。
次女は 家じゅうを駆け巡ってまず姉を発見。
30分経過したとき 夫は寒さで自爆。
ぽかぽかとこたつに入っていたわたくしは優勝致しました( `ー´)ノ。

次女いわく 暑いからこたつには入らんと思った~~と悔しそう。
ふふふ、、、、最初からぬるめ設定にして 空気穴まで開けといて 居眠りしていたのさ!!!
隠れている最中 オウムの麻原を思い浮かべてしまった、、、。

くだらない。。。。。
実にくだらない。。。。一年の計は元旦にあり、、、と言うのに
このように 実にくだらないことから新年を始めてしまったことに一瞬あきれ返ったが、、、
致し方あるまい。。

こんな一家ですが一年頑張ります!!
また よろしくお願い致します。

皆様の一年も幸多き 素晴らしいものでありますよう お祈り申し上げます。





  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:08Comments(0)我が家の愛犬