2011年12月08日

体格に差が(-_-#

仲良し四兄弟……どういうわけか 男子が コロコロ 女子小さめという 格差社会がw(゜o゜)wこんな小さな社会にも。

今日は あまりにも増えが悪い 赤色ちゃんに思いっきり 母乳を飲ますべく 三匹を 母親から離してクーハンに入れて 連れだしました。
一時間程して 見に行って 赤色ちゃんの体重測ったが変化なし(T-T)
何やってたんだあ〜〜〜赤色ちゃん!!

  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:48Comments(0)子犬 

2011年12月07日

警察犬になりたあーい

アタイ チャコ。
不覚にも捕獲され 拷問部屋へ連行されちゃったわ。
またしばらくじっとしてなきゃだわね(`ε´)
ああ イヤだ。

今朝 アタイと同じプードルが 警察犬になれたってテレビで またやってたけど アタイにも出来ると思うのよ。
こんな オシャレなんて アタイ全く興味ナシなのよ。
警察犬になれば お外で活躍出来るんでしょ?
アタイにピッタリじゃない?

でも ママさんが言うの…「チャコさー あなた 人の言う通りの練習出来るわけ?
警察犬て 大変な訓練 毎日 毎日するんだよ!
あなたみたいな 自由と自分だけに興味があるような犬には 無理なんよ!人の言う事聞けない子には無理だからね
我が家で 警察犬になれそうなのは 花子だけだわさ。」
ですって。
そうなんだ。練習あるんだ(-_-#。
じゃ チャコやめとく。
アタイ 自由でいたいものo(^^0) (o^^)o。

ブラウンのトイプードル………謎である………
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:24Comments(0)我が家の愛犬

2011年12月04日

シーズーの赤ちゃん

いつもお世話になっています くみこママさんのおうちに 赤ちゃんの見学にお邪魔させていただきました。
最近 短吻種が 何故か気になる私……ぐりこのせいかしら?
可愛かったですよ〜〜。コロコロに太って健康そのもの\(^o^)/
ヨチヨチ歩いてる姿は とってもキュート(^v^)
プードルとは また違った魅力がありますね。
私のお友達が 女の子を予約しましたよ!
やはり その犬種類に惚れて一筋にやってる方は違いますね(*^-^*)
子犬見学のあとは また お茶に呼んでいただいて 楽しく犬談義。
もっと遊んでいたかったのですが………。
やっぱり 小さな新しい命は輝いています、癒されます。
ママさん ありがとうございましたm(_ _)m
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:21Comments(0)子犬 

2011年12月03日

おませなピンクちゃん

みなさまぁ あたしピンクちゃんです。
はじめまちてー(´∀`)
いろんなものが見えまちゅ 見えまちゅ〜〜
お兄たん達や お母たん…あれれ あのちとば誰でちゅかな?
きっと たまに
「はいはい ミルクでちゅよー」と 哺乳瓶を振り回して.あたふた入って来る おばあたんでちゅな?
お兄たん達は まだおめめが 開かないのでちゅかな?
ピンクたんのお母たん 優しいお顔をちていまちゅ。ピンクたんのお顔 優しくペロペロちてくれまちた。お母たん 大好きでちゅ。
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:27Comments(2)子犬 

2011年12月02日

キター!!(`▽´)ゞ

目があきはじめたぁ〜〜!!!
ピンクちゃんが一番乗り〜〜右目が うっすらと!
目があきはじめる頃 トイプードルは最も不細工な時を迎えます。
私達も あやや……もしや不細工?と不安にかられるんですが 完全に目があくと 一直線に 愛らしい路線を走り出します!
早く目があけー(´∀`)そしたら 世話焼き婆さんがどんな顔か 優しい母さんがどんな顔が みんな解るようになるからね〜〜〜\(^o^)/
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:27Comments(0)子犬 

2011年12月01日

トイプードルの赤ちゃん(´∀`)



かっわいい~~~。
ブラックの元気な赤ちゃん生まれましたよ~~~。
ママも良血統ですし、パパもチャンピオン直子ですが お鼻の短い、私好みの可愛いお顔のハンサム君です。
そして ブラックとブラックの組み合わせでブラウン一頭 生まれましたよ。
成長が 本当に楽しみです!!
可愛く成長しますように~~ヽ(*´∀`)ノ

プリモでは 赤ちゃん沢山生まれています。

さらに 今日 ペリエとヴィーノの組み合わせで 妊娠確認いたしました。
とっても楽しみな組み合わせです。
クリスマス頃 生まれそうですよ~~~~( ^ω^)
お気軽に お問い合わせくださいませ~~~~(*´∀`*)  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:23Comments(6)子犬