2011年09月02日

おバカ娘

どうなんでしょ この二人。
仲良しの幼なじみで 0歳からのお友達なんです。
一緒にいても 本当に気楽らしく しょっちゅう つるんでいます。
先日 カタログのニッセンを二人で きゃきゃ言いながら見ていたので 何してるの?と尋ねると 二人で暮らす部屋のインテリアを決めているとの事(・_・;)
聞けば二人で長野に住む予定だと言う…
なんで 無駄に中途半端に長野なのか
「東京に近いし」
「じゃ 直接 東京がいいじゃん」
「だって 原発の近くは嫌だし 津波は怖いし」
それで海から離れた長野なのか(-_-;)。
二人の説明を聞きながら子供達も ニュースを見て かなりショックを受けているんだなあと思いました。
実際津波を経験した子供達は どんなにか怖かったでしょう……。
最近は被災地の情報も大分メディアから減ってきました。
秋はいいとして 冬がきたら 皆大丈夫な状況なんでしょうか。
寒さが苦手な私は そこがとても気になるのです。
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:09Comments(0)その他 犬以外の

2011年09月01日

トイプードルの獲物

これ なんの生き物なんでしょか?
娘が ぬいぐるみを大好きなアンジェラの為に購入したものの いったいなんなのか わからず 毎日 議論が続いている。
私は
「ゾウか コアラか モルモット」と 言い張り 娘は
「サイか ネズミ」
と 言う 。
いまいち はっきりしないけど 「謎の生命体」という事で 決着をつけた次第であるo(^^0) (o^^)o。
なんせ 当のアンジェラが気に入って連れ回しているから 良しとしましょう。


<<<<<<<<<トイプードル 石川県 ティーカッププードル ブリーダー トリミング 金沢市 北陸 子犬ブログ トイプードルブログ <<<<<<<<<
  


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:35Comments(2)その他 犬以外の