› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › シリーズ★こんなバカな事が

2017年07月29日

シリーズ★こんなバカな事が








世知辛い世の中ですよ、
不気味な犯罪も増え。

なので 家庭ないくらい平和であって欲しいと思う今日この頃ですけど
今日も バカバカしい出来事が。

帰宅して 冷蔵庫を開けたら 小玉スイカがはいっていた。
私以外全員 山梨へ出掛け くつろいでいた。全くタフなメンバーだと思いつつ、小玉スイカを食べるべ、と思って 出そうとしたら
パカんと割れて ポロっと蓋みたいに落ちた たまげて 見ると 上をスライスして切ってあり、中をほじくって食い荒らしてあった。
Σ('◉⌓◉’)

瞬間、瞬間ですよ、蓋は蓋ではなく
スイカによくあるハジけて裂け目が入ったのかと思ったんですよ。
で、 中に虫でも入ったかと
瞬間思ったんですよ。

30秒ほど経って
オヤジの仕業だとわかりました。

こんないたずらみたいな事 よくするんですわ。
子ども達は喜んで キャキャというようなイタズラをします。
子供がそのままオヤジ化したみたいな人間ですわ。

若干呆れつつ、子供が喜ぶので
そのままにしとこうと思いました。

スイカの模様も綺麗に揃っていて、まさか 切ってあるなんて思いもしなかったですƪ(˘⌣˘)ʃ

今日も平和な我が家でした。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリーズ★こんなバカな事が
    コメント(0)