2017年06月30日

お誕生日(^.^)





美味しそうなお誕生日ケーキ買って貰って、良かったねっ
お花はお芋なんですって。
私が食べたいくらい。

こういうお写真見ると つくづく、いいお家に旅立ったのだなあと思います。
何かを買って貰っている事にではありません。
お誕生日を覚えて貰えて、祝って貰っているという事がすごいんです。

私など、犬が多いので誕生日覚えるの大変なんですがさすがに年寄りの誕生日はきちんと覚えてますが、若い子たちのは考え込んで出てくるレベルです。
それでも獣医さんなどに よく覚えてますね、なんて、たまに褒めていただきますが、ソッコーでてきません>_<

しまいには ノンノンなど、日付で名前つけてあるんです。
同じ年の女の子と一週間違いの誕生日で我が家にきて、血統書がややこしいなと思って お誕生日の19日からノーヴェとつけました。
正確には ディチャンノーヴェ となるのですが 長いので ノーヴェにしました。
これで 9のつく日が誕生日と簡単に覚えられます、笑。
普段はノンノンと呼んでます。
今年は子供を育てながらのお誕生日でした。先週がお誕生日でした。

4月から6月は我が家はお誕生日とても多いです。
人間もです。我が家は私以外はみんな春生まれです。

だからかな?春が大好きです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日(^.^)
    コメント(0)