2017年06月04日

キタキタ!





キタキタキタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
私のマンゴー(๑>◡<๑)

宮崎産★完熟マンゴー。みずみずしさを感じさせる手触り。
こりゃ間違いなくうまいに違いない。
このマンゴーはまた 取られると困るので 意地汚く自分の部屋に持ち込んで 枕元に隠した。
夜 じっくり食べるつもりだ。
一口づつは分けてやってもよいけどね。ほとんどは私が食すのだ。

みんなが こんな美味しいマンゴーもっとないのー?と聞いて来たら
全部ママが食べた。
こないだ 分けてくれなかったじゃん。これはママが食べるのさ。今度もママにくれなかったら ママもあげないからね!と厳しく言い渡す事にしよう。
(私ってほんとに意地汚いわね。笑笑)
早く夜がこないかな。
(*゚∀゚*)ありゃ
今晩は同期会で出掛けるんだった。バイキングと言ってたはず。
そしたら 満腹状態で 旨さも半減するかもしれない。
明日の晩にしよう。
そろそろ追加で注文したマンゴーも更に到着するはずだし。それはみんなにわけてやるか。

それにしても マンゴーでこれだけくだらないネタがよくよくあるものだなと自分でも呆れるやら感心?するやら。笑
母親にはあんた達夫婦って2人とも子供みたいやね、と言われるし、、。
あ、夫は おとといの夜 下の娘とケンカ?して 絶交や!リビングに入ってこんといて!と小学生の娘相手に言って 娘が子供部屋で号泣していたという事件があり、、、。冗談なんでしょうけど、、。ま どっちもどっちの似た者夫婦なんですかね(*´ω`*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタキタ!
    コメント(0)