› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ウサギじゃねーよ!

2017年05月30日

ウサギじゃねーよ!




我が家の美猫 ラノ嬢。
うちの車のエンジンルームに潜り込んだご縁で拾われて、住み着いてます。
全身美しいボーダー柄に包まれて
ユサユサデカイ腹を揺らしつつ走っています。
従業員の姉さんが買ってくれた(ガシャポンですけど)ウサギの被り物
似合ってます。
かぶすとすごく嫌がり うなだれます。
それにしても美猫ではないか!ラノ。
カドノじゃねーよ ならぬ
ウサギじゃねーよって感じですかね?笑



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウサギじゃねーよ!
    コメント(0)