› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 母の日ですが、、、

2017年05月14日

母の日ですが、、、




母にならない人を見張り続けてはや5日。
いよいよか?と周囲を騒がせつつ 今朝なんて
え?まだ産まれてないん?と言われてしまい♪( ´θ`)

さてさてそんな中 母の日ですよね。
私にはほぼ無縁な日でした。
が、
ついに!?

下の娘がプレゼントをくれました。
ママの好きなものーって思いながら探して、パパと2人で相談して、
ママはがま口好きだからって。
可愛いです
とても気に入りました。
おののいたことに 2000えんもするのですね。
500円くらいかと思ったのにー。
でも なんとなく のほほんとしたあひる?の顔が下の娘に似てて気に入りました。
ありがとう!
大事に使うねー。

そう言えば、、、四年ほど前に一度
上の娘ががま口ポーチくれたのだった、母の日に。
あれも愛用しているよー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日ですが、、、
    コメント(0)