› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 几帳面な姉弟です

2017年05月04日

几帳面な姉弟です




このきょうだい、几帳面です。
女子2匹、男子2匹。
性別も几帳面に半分。
そして よくこうして綺麗に並んでいます。

この度初めて父親になったパッピンス君。
とてもチビチビな男ですが 可愛い女の子みたいなお顔してます。
一度に4匹のお父さんになりましたね。
パッピンスは短足。
ドアーフです。
母親のクムもドアーフです。
本来、あまりドアーフは好きではなくて やはりトイプードルが綺麗に見えるのはスクエアだとは思うのですが 一方で ドアーフタイプはペットとして人気がありますね。

私は父母どちらか一方がドアーフなら片方をスクエアという風に交配して来ましたが 今回 初めて両方ドアーフで交配してみました。
遺伝的な興味ももちろんありますが
パッピンスのデビューでしたので 体格の近い経産婦で、、、ということで今回 このような組み合わせとなりました。

さてさてパッピンスの赤ちゃんはどんな子かしら。
楽しみです(*´◒`*)




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
几帳面な姉弟です
    コメント(0)