› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 満開ですねーっ

2017年04月10日

満開ですねーっ








春の陽気。
本当に暖かくなりましたねー。
そして満開の桜。

今日は近所のオネエちゃんが入学式だったのかな?桜とお写真撮ってました。
桜も綺麗でしたが 真新しい制服に希望に満ちた笑顔はもっと輝いていました。
うちのオバビ達も 無事にお花見出来ました。
来年も来ようねと言いながら近所の桜並木を歩きます。
つくねくんも可愛い可愛いお写真を送ってくれました。
お花の匂いをかいでるのかしら。

春は本当に素晴らしい季節です



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開ですねーっ
    コメント(0)