2017年04月01日

スゴイです








今回の バルセロナでの宿泊先は サグラダファミリアを真正面にみることができるアパートメントにしました。
海外ではアパートメント形式の宿がお気に入りですが ここスペインでは お金さえ出せば、パラドールという素敵なホテルがたくさんあるんです。
昔のお城や修道院などを改築して 宿泊出来るようにしてあるのですが
私も海外で数々素敵なホテルに泊まりましたが そのナンバーワンだったのが トレドのパラドールです。
タイムスリップしたような素晴らし景色は未だ 一位の座を譲らないくらいのものでしたが 今回のは
もしや その上を行くかも?くらいの素晴らしさです。
お部屋に入ったとたん声をあげたくらいの景色です。
あのサグラダファミリアが目の前に鎮座しているのです。
それを朝と夜となく眺められる贅沢さといったらないです。
日中は せかせかお仕事していましたが ここに帰ると疲れも取れるくらいのものです。

ここ、絶対オススメです。

エシャンプラ地区ですととても便は良いのですが 娘も こっちが良かったと言ったくらいです。

本当に久しぶりに素晴らしい所に出会いました。

バルセロナに、行かれるご予定の方
お教えします!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 01:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スゴイです
    コメント(0)