› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › すくすく育ってるね

2017年03月08日

すくすく育ってるね




今日の朝一番の嬉しいライン、、、
と 言いますか 夕べ東京出張に出て 慣れない都会を移動するだけで一苦労、日頃向かいのスーパーまで車で行ってるもんだから
駅大嫌い。階段ばっかりで。
で、用事済ませて友人と合流、近所の銭湯に行ってあったまって、一杯飲んだら 8時前に寝ちゃった。
気がついたら朝6時、、、爆睡してた。
でもって 携帯みたら大量のラインが、、、?(゜Д゜)
その中にいつも可愛い写真入りのラインを下さるママさん、軽井沢に行ってたんですって。この笑顔!楽しさ、幸福感がいっぱいの まっすぐなひとみ。
心癒されます、、、
あと2枚可愛いしゃしんを載せたいのに
どうしたらいいんだか、、、
明日使うしかないのかしら。
機種がかわるとこういうのが大変、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すくすく育ってるね
    コメント(0)