› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子猫ちゃんじゃないよ

2017年03月01日

子猫ちゃんじゃないよ




★こむぎ★
お耳ぴょんと立ってる おねえたん。子猫ちゃんみたいでちゅよ。
あたちのお耳は下がってまちゅのに
おねえたんのお耳はどうちて上をむいているのでちかな?

★ゆのあ★
いいもん!あたちのお耳 良く聞こえるでちからちて、こむぎたん、心配ちなくていいでちよ。

★こむぎ★
でも でも みんなみんなおかあたんも お兄たん達も 下をむいてまちけれどもね?

★婆たん★
大丈夫大丈夫!もうしばらくしたらちゃんと垂れてくるの!

にしても、、、いつざがるのか
遅いね、、、ゆのたん、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫ちゃんじゃないよ
    コメント(0)