2017年02月27日

玄米食




まずいです、、、
やっぱり白米が美味しいです。
でも 玄米は体によいみたいですね。
なぜ 玄米食を、始めたか?
至ってシンプルな理由です。
夫が精米に連れて行ってくれないからです(*´Д`*)
甘えるな?って、、、すみません、、
だって重いし、、、。
雪も降ってたし。
夫は忙し過ぎて 連れて行ってくれなくて。
玄米でも食べれるんだったわ!と思いついて 炊いてみた。
ゴロゴロなんか混じっててはっきりいって美味しくないです。
でも これにしてから気がついたことがあります。
噛まないと飲み込みづらい為 白米より噛んでますね
私 ものすごくご飯食べるの早くて 友人に あんた早いわ!と一週間に偶然二回 2人に言われて あ、、、そんなんだ、、と気がついた。
ほぼ丸呑みしてたのかもしれない。
♪( ´θ`)ノ
というわけで 怪我の功名といいますか 偶発的に始めた玄米食。
子供達は まずーい!と憎んでいますが 夫は 精米に行かなくていいのが嬉しいのか
まあまあや。
と言ってます。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄米食
    コメント(0)