› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › おばあちゃんの面影が

2017年02月26日

おばあちゃんの面影が




三姉妹の末っ子こむぎちゃん。
1番チビチビです。次女のゆのあちゃんに追いつこうと頑張りましたが夢破れ、、、笑
姉妹それぞれ 父親と母親に似ていまして 長女のぷるんが父親寄り、次女のゆのあが中間、末っ子こむぎが母親そっくりです。
短足でまん丸のお顔は母親ピョルにそっくりですが この写真の表情、おばあちゃんのペリエそっくりなんで感動しちゃいました。
目玉がばあちゃんそっくりなんて 面白いでしょ。
母親であるピョルは 父親ヴィーノと母親ペリエの両方の遺伝子を受け継いだような子でしたから 孫に遺伝しても不思議じゃないですけれどもね。
こういうのを見ていると胸が熱くなります。可愛くてたまらないです。
祖父母のペリエとヴィーノは私が大好きな子でした。
ペリエは少し気の強い面があったのですが 夫のヴィーノが大変気持ちの優しいこでしたので 娘のピョルはとても穏やかで優しい女の子です。
さてさて今回の三姉妹どんな大人になるかしら。
とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。