2017年02月14日

嬉しい事




リラックマの可愛いマット。
これは今生まれている三姉妹の祖父母夫婦が赤ちゃんの頃 二人仲良く遊んでたマットなんです。
孫娘達が楽しそうに遊んでるのを見ると 胸キュンキュンします。
三姉妹の中に両親や祖父母の面影を感じてそれもとても可愛い。
やはり こういうブリーディングが好きです。
祖父母はどうだった、曽祖父母はこうだったという事を思いながらお世話するのもとても楽しいですし 新しいパパやママの飼育相談に乗るときもものすごく参考に、なるのです。
血の繋がりというものにこだわっている私ですが どんどん小さくならないようには気をつけないとなりません。小さいお父さんを使っていると 子供がどうしても小さめになります。
極小化だけは避けていかなければならないですし。
するとなかなか子供を残していけなくなります。
今回も一頭 そこそこの体格になりそうなら残したい意向なのですが
どうなりますことやら。

それでも 血をつなぐ、、という楽しみを 大事にして行きたいですね。なんでもかんでもいいわけではないです、性質など、良い部分を、、、という事ですけれどもね、、、。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい事
    コメント(0)