2017年02月12日

クイズです




私の膝のうえに何匹乗っているでしょうかーっ?
トイプードルは本当に甘ったれです。
くっついていなきゃダメなの?って感じです。冬はいいです、犬の体温を利用してホッカイロがわりに使えますもん(((o(*゚▽゚*)o)))
夏は暑い。
拷問ですわ。
それにしても 膝の上の場所の取り合いとかでケンカするのはやめて欲しいですけど(*´◒`*)






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
答えは4ワンかなっ?ご無沙汰してます(^^;寒い❗以外に何もない日々です(/o\)子ワン達の旅立ちが続いてて忙しそうですネッ…(*^^*)こちらはレスキューの仲間が老犬ホームの第一歩Qべェ~プロジェクト立ち上げたり,シーズーのオフ会に少し顔出しして見たり、4月のレスキューのバザーの支援…ワンの関わり方も色々ですネッ(^ー^)来月又ワンお世話になりますm(__)m
Posted by よしつ子 at 2017年02月12日 23:19
正解~~~( ´∀` )
ご無沙汰しています
色々お話ししたいこともたくさんたまっているのですけど
ママも忙しいですもんね~~
ご相談も色々あるんです~~
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2017年02月18日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイズです
    コメント(2)