› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子供はきらいだよ

2017年01月29日

子供はきらいだよ




あたしゃ ご隠居の、ルビーだよ。
寄る年波に やる気もないよ。
耳も遠いし 目も見えにくい、耳の遠いのは便利だね、都合の悪い時は知らん顔してたら
あら ルビーは耳が聞こえないから仕方ないからね、などとママさんが言ってるよ。
あたしゃ まだ少しは聞こえてんだよ、本当は。
今日はいい気分で昼寝してたら
るーたーん ひ孫だよー!可愛いでしょーっ!とママさんが黒いチビを連れて来たよ。
毎回こうやって 孫だの ひ孫だの面会させられるんだけどさ
あたしゃ正直 興味がないんだよ。
のんびりくつろいでいたいのに
上に飛び乗ってきたりなめてきたり
大変なのさ 赤ん坊は。
なのに ママさんはいつも
どう?るーたん 孫に会えて良かったね ついにひ孫が産まれたよ 感動するね、るーたん ってさわいでるけど
あたしゃ 子供はきらいなのさ。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供はきらいだよ
    コメント(0)