› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 老いることは、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2017年01月27日

老いることは、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




アンジェラおばさん、耳の聞こえ悪くなってるみたい、、、
あれ以来 色々衰えたような気がする。
しかし衰えぬのは食欲。
腹っぺらしは変わりませんわ。
それが一番有難い。
耳が聞こえなくても暮らせるもの。生きていられるもの。
特に最近は アンジェラが薄毛で寒かろうと 色々オシャレを楽しんでいます。
最近のお気に入りは 七分袖のインナーに トレーナーとかワンピの重ね着です(o^^o)
そして若々しく 可愛らしい色を選んで着せています。
本人はわからないと思うのですが 飼い主が何だか明るい気持ちになれます。
小さな犬服の洗濯物を干すのも楽しいですね。
子供が大きくなって 洗濯物がみんな大きくなっちゃったので 可愛らしい小さなお洋服を干すとき 楽しいですね。
日々の、暮らしの中の小さなお楽しみです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老いることは、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    コメント(0)