› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ○十年ぶりに会いました

2017年01月26日

○十年ぶりに会いました




子犬を自分で運びました。
この寒さと子犬の幼さが心配で、、、といいましても普通にペット・ショップに並んでいる子達と同じなのですが 過保護な私にしてみれば 本当に心配だったので 毎日どうしょうかと考えあぐねてました。
子犬の新しいオーナー様が では運んで下さいと 快く言ってくださり そうすることになりました。
本当ありがたい。自分で抱っこして行けるので 子犬はどれほど安心か。東京行くよーと長年の友人に連絡したら、じゃ 会おうよと。
そしたら もう1人の友人も呼ぼうということに急遽なり 当時の上司も呼ぼうとなって 連絡しましたら 来てくださるとのお返事。
本当に○十年ぶりの再会でした。
友人にしても私は両方と会ってましたが 2人は会ったことがなくて こちらも○十年ぶりです。
もう一気に20歳の自分に戻ったようになってしまい、三時間でしたが
喋りたおして 笑いまくりで 本当に楽しかった。
上司が76歳でとても元気でいてくれたことが本当に嬉しかったです。
あの頃同じ課にいた皆んなでまた金沢で集まろうと話をしました。
私が家を一日でも空けられるには条件があります。
お産前後、また生後2週間以内の子犬で小さな子がいる場合は ちょっとアクシデントがあると大変なので空けられないのです。
この日は、たまたまなんとか 出られる日程だったのです。
大事に大事に育てた子犬を自身が運べたことも大満足、昔の仲間に会えたことも大満足。仕事もしました。
東京の店に顔を出したかったのですが時間が許さずかないませんでしたが また次回、、。

天候の悪い時期ですし 迷いましたが行って良かった。
東京店に 代行渡しをお願いしてあったのですが 飼い主様と会ってお話が出来ることがやはり とても安心感がありますね。思ったとうりの方でした。
うちの子の安全を一生懸命考えて下さっていましたので 有難い限りです。
それにしても 新幹線 早くて便利です。想像より疲れなかった。
もはや東京も日帰り圏内にはいったのですね。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○十年ぶりに会いました
    コメント(0)