› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルあれこれ › トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、

2017年01月22日

トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、



飲んだといえば 語弊があるか。。。。。
口に入った、、、というのが正確か??   笑

うちで生まれた子たちが トリミングに来てくれた時 私はとっても嬉しいのですが
ちびちゃん達も喜んでくれるんです。。
飛びついてくれる子、うれしょんする子 様々ですが
今日 ココア君がきまして お店でバッタリ!!
私もテンション高く 「きゃ~~ここあ~~」と やってしまったわけです。
そしたら ココア 嬉しそうにバタバタしたので ママから私が受け取ろうと
手を伸ばした瞬間 ピュっとおしっこが飛んできました( ゚Д゚)
にっこり笑ってた私の口に 命中ですわ。
きえええ~~~と お口をすすぎましたが
瞬間 苦い味がしたので 成分はなんだったっけ、アンモニアとか、、、などと考えてた私は変わり者ですね。
正直 たいして汚いとも感じなかったですね。

それにしても 通常うれしょんて にじみ出る、あるいは 漏らす、、、というイメージですが
ピュっと飛び出しましたよ!!ビックリです。
でも ココアの嬉しい気持ちが伝わって嬉しかったですよ。

本日 嬉ションにも 種類があることを知りました( ..)φメモメモ
①滲み型    ほんの少し、あれ??というくらいぬれているもの
②漏らし型   結構おもらしといえるほど 出る子
③飛び出し型 発射するように勢いよく出る子 オス限定(泌尿器の形状により)

う~~ん。くだらない記事になってしまった、、、、。
しかし 反面 ”為”にもなりますぞ( ;∀;)
私は今度からココアを受け取るとき 横から行くことにします。
人間 日々学習ですわ。。。( *´艸`)


同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
癒しです
子犬の社会化
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
トイプードルの噛み合わせ
イベント参加
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)
 男の子か 女の子か? (2016-07-05 11:18)
 ブリーダーって② 口蓋裂の子犬を育てる (2015-12-11 16:33)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:28│Comments(0)トイプードルあれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。