2017年01月17日

子犬情報




赤ちゃんすくすく育っています~~。
友人より指摘、わからん、あかちゃんどうなってるの??と。

ちょっとまたややこしいので 現状を整理して分かりやすく書くことにしました汗

12月5日産まれのブラック三兄弟は すべて決まっています
11月11日産まれの子も旅立ちました

今現在いますのは
12月30日産まれのティーカップ予想三姉妹は 本日2頭きまりました            あと一頭です
10月21日産まれの三姉弟は ティー予想男の子2頭見学可能です。 1/18追記  あと一頭になりました、、、、。

こんな感じでしょうか?
これでわかりやすいかな?

これ以降は 私の長めの渡航予定がありまして しばらく出産は停止予定です。
12月末に交配しましたアリア娘チャミスルが 妊娠していましたら 3月 1週目出産予定です。

また 交配いたしましたらお知らせしますね。
ピョルの小さな赤ちゃんたち ちまちま育っています。
ピョルもいいお母さんしていまして ベテランママみたいに ちょいちょいサボっているのが可愛いです
みんな元気に育ってね!!





同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:11│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子犬情報
    コメント(0)