› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ひどいネーミング

2017年01月09日

ひどいネーミング




娘が 子犬を名前で呼んでいた。
たんくーん!とかと呼んでいる。
なんだろうと思っていた。
やめてーたんくーん!そくくーんとか言いながら きゃっきゃっと遊んでいるのを聞きながら いつの間に名前を付けたのかと思った。

なんでたん君なの?と聞いたら
娘はこともなげに
あー、たん君とそく君?短足やから。キャハハーと答えた。
安易過ぎる。
さすが夫の娘だ。
ノラ猫にラノと付けたオヤジである。ひっくり返しただけだ。

短足だとよく気がついたね?と聞くと うん!ことり君と遊んでるところを見ていたら ことり君より足が短いんだしー!と答えた。
結構いいところに気がつくではないか?
感心している場合ではない。
私まで たん君!などと呼んでしまっている。
とっても可愛い坊や達だが 小さめなので、 観察しつつ 一応飼い主様 ユルユル募集してはいます。
気になる方 お問い合わせくださーい。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひどいネーミング
    コメント(0)