2017年01月04日

子犬の運搬




先日出産したピョル嬢、いいお母さんしています。
もともとお人好し?というか温厚な性格の彼女、初日こそおっかなビックリでしたが 次の日からはよく面倒見ています。夜間は私が夜中見回るのも大変なので 私の横で寝てる親子です。
朝になると産室に戻すのですけども先にピョルを移動させて 次に赤ちゃん達を移動です。
その間 たった、3分くらいなのに
ピョルは、赤ちゃんいないー!と騒ぎます。とっても可愛いのね( ^∀^)
赤ちゃんの移動にはこの小さいバッグ。上の娘が3歳くらいのとき持ち歩いてたバッグ。
これにチビちゃん達を入れて 運びます。
待ちきれない様子で赤ちゃんを待ってるピョル。
ピョルの母親、ペリエは完全な育児嫌いでしたのに娘達は二人とも面倒見が良くて偉いね。
ペリエが育児嫌いだったので私がほとんど育てたと言っても過言ではないピョルとウォルの姉妹。
本人達が入っていた産箱で子育てをする姿は感慨深くて感動します。
愛おしいです( ´∀`)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子犬の運搬
    コメント(0)