› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 今年も一年ありがとうございました。

2016年12月31日

今年も一年ありがとうございました。




みなさん もうすべてのお片づけも済み ゆっくりリビングに、座って紅白歌合戦などみていらっしゃる事かと思います。
我が家は例年どうり 本日も 鬼のような夫の追求をうまくかわしながら逃げまどい 今に至ります。
食事は終わらせましたので 今からまた 少し 家の片付けをして ようやく年越しという感じでしょうか?

今年も色んな事がありました。
私としましては大殺界の最後の年でしたが すこぶるよい年でした。
来年からはますます運気も上昇、よい事ずくめのはず、、、、笑
いえいえ、年回りに関係なくいつでもこのように前向きでいたいです。
年末の慌ただしい時に 小さな可愛い命も仲間入りしました。
輝く命とともに新しい年を迎えられることに また感謝です。

一年間 ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い致します。
皆様の新しい一年がまた 素晴らしい日々でありますように お祈り申し上げます!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年ありがとうございました。
    コメント(0)