2016年11月10日

凝り性






この大量のオモチャ
スクイーズというそうです
くにゃくにゃとしたマスコットみたいなものです。
これの触感とかを楽しむものらしくて 下の娘が ハマって収集して 作りもしています。
何が楽しいのだろうか?私には理解出来ないのだけれど 毎日 スクイーズの情報を集めたり 触って楽しんでいる。

狂ったように集めているのをみて 少々呆れてはいるが さりとて 私も夫も ハマると一直線な人達なので 言えないよね。

海外にも珍しいのがあると思い込んでいて私か出張に出た時も しつこく頼まれた。
犬達のお世話をきちんとしたら 渡してあげる、と言い残して 出掛けた。
本人なりに一生懸命お世話をしてくれたらしい。

私は仕事は慣れたもので、猛スピードで済ませて 空き時間には 狂ったように歩き回り スクイーズを探し回った。
何軒も 何軒も回ってスクイーズを探した。
途中で気がついたのだがスクイーズがよくわからないのだ。
不安だったが フニャフニャした物をかき集めて持ち帰った。

娘は大喜び。
ありがとう!と喜んでくれた。
足が棒のようになって 仕事よりはるかに疲れたのだが 娘の笑顔で報われた、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凝り性
    コメント(0)