› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 見方をかえると、、、

2016年10月12日

見方をかえると、、、






様々な事件が起きており 皆それぞれの感想を持ちますよね
それぞれの立場 感性で ものの見方が違う。
私と夫は 千個の宝石が並んでいるのを見て 同じものを選ぶ位 感覚が似ていますし まあ気があう方だと思いますが 事件への感想が違うことが多々あります。

ですから他人の客観的判断が必要な時には 意見を求めるようにしています。

先日の台風で うちのベランダの屋根に巣食っていた タランチュラが、、、まあ ただの巨大クモですが 私が怯えてタランチュラと名付けていたんですけど
飛ばされていたのです。
私は怖いしどっか行けばいいのにと思ってたので やったー!と叫びました
やれやれと思って 夫に報告しますと
えー!おれば良かったのに!
このへんのコバエとか蚊とか食べてくれてたのに、、、、

( ̄∇ ̄)

言われてみれば、、、と思いましたわ。
私とて 一生懸命網をかけて 頑張ってた猟場を失わせるのは忍びなく放置してた訳なのですが。

そんな見方もあったべさ?と思いました。
今日見たら タランチュラ戻ってきてた( ̄∀ ̄)
行動すばや!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見方をかえると、、、
    コメント(0)