› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › お気に入りネタ★ 失敗編

2016年09月18日

お気に入りネタ★ 失敗編

この夏 お気に入りで愛用していたものの エラ目にあったものの紹介です
予告どおり 失敗編 公開いたします(/ω\)

この夏 ハマっていたのが マッコリ。
韓国の濁り酒で 日本酒に似た味わいですが
韓国のお家芸ともいえる醗酵系のもので乳酸菌が豊富らしく
友だちと こりゃいいね!!とご満悦だった。

私の飲み方は フルーツカルピスと割って 甘ったるくするというもの。
この夏 連日忙しく お疲れモードだった私は 晩酌?を楽しんでいた。
そして先日、、、、体重計に、、、、、(/ω\)
2キロ増量!!!

唖然とした
忙しくて痩せているはずだと思っていた。
それから そんなに食べもしなかった、、、、、考えを巡らせて ハタと気づいた、、、、

マッコリだ、、、、、しかも カルピス入りの"(-""-)"

反省である
マッコリ=米、、、、、、、それに大量の糖分を足して飲んでいた、、、、、、

というわけで オススメしたい、、、しかし ヤバイ、、、、、という 珍しいパターンでした。


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:07│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りネタ★ 失敗編
    コメント(0)