› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 赤ちゃんうまれましたー

2016年08月24日

赤ちゃんうまれましたー

超超安産で親孝行、、、本当にありがとうねー。まおちゃん。

昨日夕方5時に体温を測ったら 37℃だったので いよいよ今晩かと予測をつけた。
一般的には下がった体温が上がりはじめてからお産開始となるので 雑事を片付けてしまって 今晩は付き添ってやろうと決めて イソイソ行動開始。

夕飯はカレーでも作ろうとしていたら 上の娘が お好み焼きを食べたがったので ダッシュで近所のお好み焼きやさんに。

なんとなく そわそわした気持ちがしてきたので さっさと帰りたいのに イオンに寄ろうと言い出して これまた父娘の3人がなかなか 戻ってこない。
早くまおを見なきゃと思って焦ってきた。
祖母アンジェラ、その娘ララ 、孫のマオ
全員超安産家系で スピード出産が多かったのですわ、

あたふた帰って 一目散にマオのもとへ。
ゲーッッ!Σ( ̄□ ̄;)赤ちゃんいるうー!
まだ へその緒もついたまま。
処置の準備をして 戻ったら 二頭目出てきてた。
羊膜にくるまれてたので 慌てて破いて 処置。赤ちゃんをふいて マオに返しに走ったら 三頭目が出てた
(´д`|||)
その子を抱えて走って 処置。

母親のドタバタを娘たちはどう思っていたのだろうか?
まあ 馴れたもので
「産まれたんやわー」などと 話している様子だった。

昨日は定休日だったので 溜まった事務処理などを サクサクこなしていたので 目がショボショボ。
ちょっと疲れた状態で迎える夜のお産だったので 嬉しかったー。
すべてが30分かかってない程の速さ。

本当に待ちに待ったアンジェラのひ孫の誕生。
女の子を残します。
どうかどちらかデブで大きくなりますように!
マオは本人まあまあ大きさはあるのに どういうわけか 毎回チビた子供を産んでいた。
一番始めに産んだ子を残そうとしたら 小さくて断念。

次に男の子ばかりが続いた(/´△`\)

それとも どうせ小さいなら男の子を残したほうがいいのだろうか?
しばらく 悩んでみるか、、、

アンジェラの血統 4代目である(ノ´∀`*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:38│Comments(2)
この記事へのコメント
マオさんおめでとうアンジェさんのひ孫になるんですネッ…可愛いだろうなぁ~毛色も濃いそうプーさん好き❤にはたまらんショットが続いてます…な今日この頃(^ー^)家族さんの所に旅立たせるアット言う間の2ヶ月の始まりですネッ…ぺちゃんこ顔好きでもベイビーは別もんです(^ー^)
Posted by シバタ at 2016年08月24日 17:08
ありがとうございます
連日 ハードスケジュールが続いてる中でのお産でしたのですごく心配していたんですが本当にありがたかったですよ~~。
いつ産まれるのか待つ徹夜と 産まれた赤ちゃんを見守る徹夜では 精神的疲労が全然違いますもん。
子犬の旅立ちが続いたせいか 何故だかここ2,3日一人でメソメソ泣いていたんですけど
お産のおかげで 泣いてる場合じゃなくなりました
また 頑張らなきゃ!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2016年08月24日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんうまれましたー
    コメント(2)