› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 三つ子の魂白までも、、、

2016年07月10日

三つ子の魂白までも、、、

正式な意味を知らないんですけど
三つ子の魂百までも、、、
何通りかの説があるようですが、、、

アンジェラおばさん ぬいぐるみ大好き。
子供時代から ぬいぐるみを常に持ち歩く人でしたが いまだにそう。
彼女の子育て中の巣箱の中にも ぬいぐるみが子犬に混ざって散乱していました。
私同様 片付けの出来ない女のようで
バタバタの巣箱の中で 子犬達はスクスク育っていきました、(笑)
あまりの雑さに ルビーがお世話していましたね。
赤ちゃんなめて綺麗にしたり 巣箱片付けたり。
ルビーの子育て中の巣箱はいつも綺麗に片付いていました。
ルビーには 何故アンジェラがぬいぐるみを子犬の箱に入れるのか理解出来なくて 外に放り出していましたが アンジェラはすぐに 全部 くわえて戻していました。
今でも ぬいぐるみを愛用していて 今日はことりくんのぬいぐるみを見つけて横取りしていました。
ことくんは小さいので このぬいぐるみはくわえられませんのでまあいいか、ばあちゃんにやるか、、、仕方ない。

年寄りになっても ぬいぐるみと遊んでて可愛いやつですわ



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三つ子の魂白までも、、、
    コメント(0)