› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 赤ちゃん産まれましたー

2016年07月02日

赤ちゃん産まれましたー

連日 今日か?今日か?と見張りつづけ
すっかり 肩透かしをくう毎日になんだかとっても疲れちゃった。

私が大好きなヴィーノとペリエの娘 ウォルが 待望のママになりました。
出産前にちょっとお腹を壊して 少しご飯を減らしながら体調を戻していたため 万全とは言えない体調でお産を迎えたウォル嬢、微弱陣痛のため帝王切開となりました。

小さな双子の兄妹、獣医の先生にも夜中までスタンバイいただくご迷惑もおかけしました。
なんとか下から出そうとも試みてくださりましたが陣痛がいかんせん弱くて 帝王切開に踏み切りました。

母であるウォルも元気だし 双子ちゃんも元気で ひと安心です。

久々に 心配なお産でした。

その騒ぎのさなか ディディさんの超イケメンチャンピオンの翼君の赤ちゃんを妊娠してた トン子嬢が 赤ちゃんを産んでいました!Σ( ̄□ ̄;)
私が ウォルを抱えて獣医さんに向かおうとして 様子を覗きに行きましたら 大事そうに まあるい 可愛い赤ちゃんを大事そうに抱えているではありませんか!
あんたはまだのはずー!!(゜ロ゜ノ)ノ
大満足の表情で 一人娘(笑)を抱き抱えていました。
こちらも 成長がとても楽しみな赤ちゃんです。
なんだか今回は波乱に満ちたお産騒ぎで
あまりになかなか産まれなすぎて お友達からも 産まれた?と連日聞かれて
まだ、、、( TДT)とこたえる毎日でした。

ママ3人全員無事で可愛い赤ちゃんが産まれて本当に良かった
(*´∀`)
神さま ありがとうございました‼



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん産まれましたー
    コメント(0)