2016年06月21日

休日は

今日は定休日、、、とはいえ
犬たちのお世話があるので 私たちには 完全休日は 無理してとらない限りないですね。
それでも朝はいつもよりグダグダドラマ見たりしてゆっくりしました。
その後 朝御飯をみんなにあげて オバビのお散歩行きました。
若者は一日中遊び歩いていますが オバビは私が日中仕事に出ますので お留守番です。
年寄りは 遊びというより 運動機能低下を防ぐため 連れ出している感じですね。

今から フルコートの四つ葉のボディを ナンチャッてフルコートに変える為に少し
カットします
暑いみたいでハァハァしてます
昨日 四つ葉の姉ちゃん 三つ葉が 遊びに来ましたが
涼しげにカットしてありました。

お休みといえど する事山積みですし 電話もジャンジャンかかってきます、、、、、、、

がんばろ、、、、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日は
    コメント(0)