2016年06月19日

減量

写真は 韓国行ったとき娘と食堂入ったときの写真ですので本文とはあまり関係ないのですが、、、、。

娘はボクシングをしていて ボクシングには体重による階級があります。
出場するにあたって その体重条件をクリアしていなければなりません
娘は結構無理をして 五キロ近く減量していました。
こんな不健康な状況で出来るのかな?とおもったものてすが なんとか試合は出来ていました。
それにしても、、、、

試合が終わりどうてもよくなった今日
はやくも五キロ戻っていました。
いったいどんな体なんだか?
一日で五キロ動くなんてことありますかね?



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
減量
    コメント(0)