› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ひどい目に遭った

2016年06月10日

ひどい目に遭った

左手の薬指の爪の横に小さなささくれがあったので 何となく ひっばったら
ひどく血が出て とてつもなく痛かった。
次の日によくなるかと思いきや
今日で4日目。
へんな肉が盛り上がってきて あげくに
ずっとジクジクしてる

痛くて 絆創膏を巻いてビニール袋で濡れないように家事をしてます。
夜 お風呂に入るのもこのビニール。
頭洗えないから マイマイに洗ってもらいました。

私は両方の手を同じくらい使います。
字は右で書きますので右ききだと思うのですが 赤ちゃんの抱っこの仕方も左利きの夫と同じ方向ですし 鍵を開けたりハサミも普通に使えます。 料理の時なども 左手です。
それで左手が使えないのは本当に不便なのです。

夫が病院に行けと言うので今日行ってこようと思いますが
爪の横 絶対 逆剥けとか剥いたらダメですわ、
痛くて痛くて 指に心臓が付いてるみたいです



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
少しは良くなりましたか?逆剥け擬きを取ったのでは?ひょうそうになっていなければよいのですが…痛いですよネッm(。≧Д≦。)m指先に心臓があるが如く…ズッキンズッキンするし熱もってパンパンに腫れるし可哀想痛いの痛いの飛んでけェ~
Posted by シバタ at 2016年06月12日 17:17
こんにちわ~~
夫のいうことを珍しく聞いて皮膚科に行きましたら
飲み薬と 塗り薬出ました。
飲み始めたらすぐに だいぶん良くなりました
もうむしりません、、、、。ひどい目にあいました。
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2016年06月14日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひどい目に遭った
    コメント(2)