› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ベランダ菜園

2016年06月07日

ベランダ菜園

去年ベランダでプチトマトを栽培ただのひとつもまともなプチトマトが収穫出来なかったバカな事件があった。
プランターに対して日当たりが良すぎて ダメだったに違いないと思い 今年は少し影を作った
植えるのもハーブにした。
ルッコラとバジルがワシワシ生えてきたので収穫しカプレーゼもどきを作ってみた。
なかなか シャレオツなムードが漂っている。
ふふふ 今日は定休日だから少しは主婦を頑張ってみた。o(^o^)o



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベランダ菜園
    コメント(0)