› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 貴船行ってきました

2016年06月06日

貴船行ってきました

京都の貴船神社に御札を貰いに行ってきました。
忙しくてなかなか行けず 夫もようやく時間が出来たので連れてってもらいました。
テレビではよく見る神社ですが 初めて行きました。結構山奥なんですね。とてもいいところでした。
お詣りして御札をいただいて 、、、という頃にはお昼になってました。朝の7時から出たのに 途中道に迷ったり色々してたらこんな時間に。
待ち合わせしようと言っていたお友達一家が わざわざ貴船まで来てくれることになって 川床料理を食べることになりました。テレビでは見てましたが 一度も行ったことなくて。
友人も意外なことに初めてだといって大喜び。
初めてを一緒に出来て2重の感激でした。
さすがにまたシーズンには少し早い?かな 川の上ですので少し涼しかったです。
そのあと お茶したりして時間はあっという間に過ぎてしまいました。
一年に一度 御札を買いに行くので また行けるかな?
家内安全で過ごせることに感謝して 一年頑張りまーす。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴船行ってきました
    コメント(0)