2016年05月31日

今の心配事

北海道の7歳の男の子の行方不明事件
とても心配で 毎日気をもんでいます
警察犬が投入されているのにどうして見つからないのでしょうか。
無事でいるのか まだまだ幼い7歳の子供。
熊とかもいそうで 本当に心配です。

躾として 置き去りっていうのは責められない気がします。
ただ 色んなすべての状況が悪い方に動いてしまったのでしょう、、、
時代が悪すぎて 置き去りにしたあと 誰かに誘拐されそうだから それが怖くて置き去りにはしないでいますが そうしたい気持ちになるときはあります。
グズグズしたり 反抗的だったりして
収まりがつかないときなど そんな気持ちになってしまいます。
うちは 下が5年生で高学年とはいえ まだまだ子供だと思うのに 1、2年生ですよね 7歳は。
どうか
無事で見つかりますように。
家族の心配はいかほどでしょうか。
早く 見つかって欲しいですよね。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の心配事
    コメント(0)