› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ローバの休日

2016年05月30日

ローバの休日

久々によいダジャレを思い付いて 悦に入っていたアホな私
ローバはすることがないから毎日が 休日だ。
耳が悪いので 叱られていてもわからないし 平和なのである。

日長一日 ゴロンと転がってる
そして指先をなめてる。
ストレス行動なのか?
はげてはいない。

そういえば私の祖母が 寝たきりになったときに 布団の中綿を全部出して遊んでた。伯母は出来た人だったので
することがないから仕事したのよね おばあちゃん、なんて言ってた。
ルビーもお年寄りになったのだもの
子犬が おばあちゃんーなんて近寄ったらものすごく迷惑そう。
この人 子供大好きな人だったのに。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ローバなルビーさん(^-^)多少のストレスも元気の源何てネッ❗にゃんでもワンでも多頭な方が最後の日まで元気に居てくれる様な気がする…これって私の勝手な思いなんですけどね(^ー^)おばたんワン部屋には子ワン達出入り自由何ですか?ブログ見てたら何時の間にかチビワン君達増えた様な?…良いなぁ
Posted by シバタ at 2016年05月30日 22:13
こんにちわ~~
オバタン達と子犬 交流できますよ~~
子供は おばちゃんたち大好きで寄って行きますが
オバビは嫌がっています
でも 社会化の為には交流いいかな~~って。
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2016年06月06日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローバの休日
    コメント(2)