› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ひまなんだろなあー

2016年04月22日

ひまなんだろなあー

チビ達のために 作ったプレイルームなのに 破壊するとは、、、
壁に大小たくさんの穴をあけてあった。
叱る気にもならず。
だって やってるとき ものすごく楽しかっただろうから、、、(´д`|||)
こんなこと トイプードルには出来ません
顎の力も足りません。

シーズーです
ちょいと暇なときにかじってみたら楽しかったのでしょう。
まあ 仕方ないので 好きなだけかじらせときました。
今日ようやく 改装工事です。
ふふふふ これで破壊できまい((o( ̄ー ̄)o))



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ!?チビさん達そんな事するんだ❗楽しいのか暇だなぁ~かどんな風に改装したのか又楽しみにしてます 家の三つ葉は顔や体パパに似てきたのかゴールドからグレーに変わって来ました。デイデイさん曰くシーズーは6回カラーが変わるそうですからそして近頃ママとおんなじ両手を頭の上に持っていって困った困ったをするようになり何でもかんでもくわえてウゥ~ウゥ~言いながらブルンブルンさせてます❗でもチビなもんで5分で電池ギれ…ストーカーと化します(*^^*)
Posted by シバタ at 2016年04月23日 00:15
四つ葉さんは グレイではないですね
そのまんまです
姉妹で少し違ってきたのですね

シーズーの子犬と仲良くしてたんですけど
婿入りが決まって、、、、
四つ葉寂しく?なるかな??
三つ葉お姉ちゃん遊んでね!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2016年04月23日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまなんだろなあー
    コメント(2)