› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › だから嫌いなんです

2016年03月06日

だから嫌いなんです

先日 富士急ハイランドのジェットコースターが 途中で止まったらしいじゃないですか。
幸い けが人も出ず 大事には至らなかったからよかったものの、、、、、

高飛車という 大変恐ろしい ほぼ垂直に落ちるコースターですわ。
娘など 表情一つ変えないんですから、、、。
どういう神経してんだか。
次々とおぞましい乗り物に乗って大喜びしていた。
私が 富士急で乗れるとしたら トーマスのミニコースターくらいのもの。
それすら キャ~~~~と大騒ぎして乗っているのです。
マイマイは 同じく怖がりで ディズニーランドへ行っても乗れるのは
イッツアスモールワールドと シンドバッドのユルユルの船のみだったくせに
最近 色々乗れるようになったと言って 私を上から目線で見るのだ。
だから嫌いなんです

それでも私は あんなものには乗りたくない。
怖いからだけど 信用できないから、、というのも大きな理由の一つ。
機械だもの いつ壊れるか知れやしない。
そんなものを信じてあんな危ないものに乗るなんて。
必死で子供たちに
「あんなもの危ない、死ぬ!乗っちゃだめ!!」と止めても 聞く耳持たない。
じっさい遊園地で 悲惨な事故は起きています
でも 人はすぐ忘れてる。

いずれにしろ 私は乗りたくない。
正直 飛行機も怖いのに、、、、。


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:56│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だから嫌いなんです
    コメント(0)