2016年03月04日

雛祭り

昨日は雛祭り、、女子の節句ですが 母のお誕生日でもあります。
お祝いを持って実家にかけつけました。
上の娘が好きなのでしゃぶしゃぶを用意してくれてました。
実家に着くと 娘が小学六年生の時にチョークを削って作ったひな飾りが 出してありました。
懐かしくって もう大分たっちゃったなあーと思って見てました。
下のは下の娘の園児の時のひな飾り。
優しく可愛いお顔が書かれています。

みんな成長しているね。
楽しくケーキも食べてお祝いしました。
よい雛祭りでした( ^∀^)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛祭り
    コメント(0)