2016年02月16日

新規開拓

何故かなかなか日程が合わない友人とようやく ランチ実現。
私が東京出張中とか 今から海外出張へというタイミングで必ず電話くれた彼女。

久々でしたのでたくさんお喋りしたり
あっという間の二時間でした。
お産が珍しく(笑)重なり 缶詰だった私ゆえ ようやく少し長めの外出が出来るのは
有り難いです。
離乳食始まれば かなり安心なんだけどなあー(*´ー`*)

さて 今回は新規開拓したいので行ったことない所をリクエスト
すごくグルメな彼女の紹介なら間違いなかろうと イソイソ行きました
美味しかった~~
次回は私が セレクト予定、、、どこ行くべか、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:29│Comments(3)
この記事へのコメント
何時もステキなお友達に恵まれててうらやましいです❗歳をとれば取るほど好き❤な人達に…と過ごせたらそして好きな事して歳を重ねて生けたらなぁ~お金は足りないのも困るけどワンと生活できたらまぁッ…いいかな毎日です(#^.^#) もう少し頑張って下さいネ。
Posted by シバタ at 2016年02月16日 20:40
こんにちわ~~
トイプーちゃん 男の子2匹を
大事に大事に育てていますよ~。。
わけ隔てなく、、、自分の子だと思ってるみたい。
ベテランママだからポンちゃんより上手で
大きく育ってる。
良かった!本当にマオちゃんが産んでて。

そうですよね
お友達がいるの楽しいですよね。
お馬鹿な話してたらストレス解消。
シバタさんもですが 私の友人グルメな人が本当に多いのですよ。
美味しいもの食べる時が一番幸せかも、、、
今度 ぜひご一緒に!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2016年02月17日 09:40
こんにちわ~~
トイプーちゃん 男の子2匹を
大事に大事に育てていますよ~。。
わけ隔てなく、、、自分の子だと思ってるみたい。
ベテランママだからポンちゃんより上手で
大きく育ってる。
良かった!本当にマオちゃんが産んでて。

そうですよね
お友達がいるの楽しいですよね。
お馬鹿な話してたらストレス解消。
シバタさんもですが 私の友人グルメな人が本当に多いのですよ。
美味しいもの食べる時が一番幸せかも、、、
今度 ぜひご一緒に!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2016年02月17日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規開拓
    コメント(3)