› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 見分けがつかず、、、

2016年02月11日

見分けがつかず、、、

なかなか見分けがつかないんですよ
特徴と言えば ブラックはすべて女子で
男の子は二人ともゴールド。
女子にも1頭ゴールドがいるので ひっくり返して 確かめてます。
よくよく見ると 模様に特徴を感じてきました。
男の子の小さい方が なかなか鋭敏な感覚(?!)の持ち主で 乾いたティッシュでは
ママにしてもらうのと感触が違うのか オシッコしないので
こだわりの強さから Gackt君と呼んでます(笑)
もう一人の男の子は
王くんと呼んでます
凹凸の凹の形の模様が背中にあるからです。

(*ノ▽ノ)安易だったかしら、、?



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:14│Comments(1)
この記事へのコメント
日に日に成長してますネ。一人っ子のプーチビさんと大きさは?今でもシーチビ2ワンプーママさんおっぱいあげてるんですか?開いたらたまんなくカワイィ~だろうなぁ~女の子4ワンも居るんだ3ヶ月もしたらことりくん追い越されちゃうかも❗動き回って風邪引かないでネェ~(#^.^#)
Posted by シバタ at 2016年02月11日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見分けがつかず、、、
    コメント(1)