› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 旅行 › ロサンゼルス★ホテルのセレクト

2016年03月23日

ロサンゼルス★ホテルのセレクト

今回のホテルのセレクトですが ホテルは3か所予約しました。
一か所目は 空港直近のホテルです
到着が夜7時20分なので 出国手続きなどで一時間以上かかりますので
夜間の移動は面倒くさいので(アメリカの街灯はお粗末ですし) 空港近くでさっさと休むことにしました。

アナハイムまで 翌朝早めに出発することにしました。
アナハイムでは ディズニ―ランドのメインゲ―ト正面の 最も近い場所にあるホテルを取りました
途中で 昼寝に戻る計算です(乗り物全部乗れないのに 一日中いられるわけがないですわ)
何度でも出入りできる2day ホッパーというチケットを予約してあります、、しめしめ。
疲れたら こっそり雲隠れして ホテルで昼寝ですわ。

ハリウッドでは ハリウッドの最も有名な観光スポットともいえるチャイニーズシアターの真裏にある
ホテルを予約してあります。徒歩一分( *´艸`)
これも恐ろしく便利の良いホテルです。
徒歩圏内に楽しいスポットが沢山あります
私はロスは4回目ですが 必ずこの近辺に宿泊します
とても好きな場所です。
だいぶん昔の映画ですが ジュリアロバーツとリチャードギア共演のプリティーウーマンのラストシーンが撮影された
ロケ地も近くにあり 以前見に行ったことがあります。
映画ファンならずとも楽しめる街です。

私達一家は 旅行中ホテルにいる時間が異常に短くて ほとんど寝るだけなんです。
それで 私たちは相当ボロイホテルでも どってことないのですが
うちの母が 旅の良し悪しを決定する重要な要素は ホテルと食事だと言い張るのです。
仕方ないので両親と同行の時は5つ星クラスに宿泊しますが 普段は3つ星でたくさんです
この辺が一番面白いところで コスパのすごくよい掘り出し物に出合ったりします。
それが前回 父と娘と親子三代で旅行した時にかなり良いホテルに泊まったのですが
リビングとキッチンのあるホテルで フィットネスやサウナも自由に使えるので とても良かったんです。
娘など 一日3度も大浴場に入ってエンジョイしていた。
ここは ホテルでの時間もとても楽しくて 良い思い出になったので
これ以来 ホテルを多少重要視するようになりました。

一家4人で宿泊する際に こだわっったのは 4人で一部屋に泊まれること
リビングやダイニングスペ―スがベッドルーム以外にあること、、です。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
もう嫌です。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 もう嫌です。 (2016-04-01 09:51)
 ロサンゼルス★ディズニーユニバの旅② (2016-03-24 11:11)
 ロサンゼルス★ディズニー ユニバの旅 ① (2016-03-22 08:08)
 ロサンゼルス★ ディズニーとユニバの旅 (2016-03-21 16:05)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:08│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロサンゼルス★ホテルのセレクト
    コメント(0)