› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 旅行 › ロサンゼルス★ディズニー ユニバの旅 ①

2016年03月22日

ロサンゼルス★ディズニー ユニバの旅 ①

旅の準備編です。

フリ―と言いましても大したことなくて 国内でいつもしているように
交通機関と宿をとるだけです。
スペインでは ホテルも現地行ってから探しましたが 3月のスペインはバカンスから外れていましたので
ガラすきでしたが 今回 折あしく イースターとかち合ってしまいました (/ω\)
私海外では イースター2回 アメリカ独立記念日1回 遭遇しており 国民的祝日の混み様はすざまじいものです。
久々ですので うっかりしてしまいました。
イースターは毎年日がずれますのに それにディズニー2日目があたっちゃいました
前回の 独立記念日のディズニーは アトラクション4つくらいしか乗れなかったはず、、、涙
混んでいる時期ですので すべて手配していくことにしました
このイースターですが 多分下の娘は狂喜乱舞するはず、、、
卵のおもちゃとかチョコレートがスーパーにいっぱい並びます。
エッグチョコフェチの娘には 大変楽しいものとなるでしょう。

① 国際線 今回は就航間もない 羽田発のアメリカン航空を利用することにしました。
         (夜中出発 現地夕刻着というタイムテーブルなので 飛行機で眠くなりやすそうなのがナイス?で選択)

② ホテル  ハリウッド地区 アナハイム 空港(LAX)の三か所に 予約いたしました
         (到着が夕刻なので その日はレンタカ―を借り出すのみで 移動はせず 翌朝にアナハイムに向かうことにしました)

③ レンタカー たくさんの会社がありますので 好きな車を選んで 条件が合うものに決めます
         (我が家は全員狭いの大嫌いなので シボレータホ(我が家が以前乗っていましたので夫がこれがいいと言いました)
          かトヨタのワンボックスかとか もめましたが
           ご意見番(下の娘)が 壊れると困るから日本車がいいと主張し それに従いました。(笑))

④ 各種チケット ディズニーとユニバのチケットです 並ぶの面倒なので 取って行きました。

こんだけ 取るだけです。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
もう嫌です。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 もう嫌です。 (2016-04-01 09:51)
 ロサンゼルス★ディズニーユニバの旅② (2016-03-24 11:11)
 ロサンゼルス★ホテルのセレクト (2016-03-23 08:08)
 ロサンゼルス★ ディズニーとユニバの旅 (2016-03-21 16:05)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:08│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロサンゼルス★ディズニー ユニバの旅 ①
    コメント(0)